小さな入れ歯のお話

←これは右側の奥歯の部分入れ歯😊

小さな入れ歯になります。

シルバー色のカギがゆるくなったり、

なにかの拍子に外れてしまうことも、、、、💧💦

危険ですよね〜🥲誤飲に繋がるので。

病院や施設などで、扱うのが困難って思われがちですが、、、

🤩✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんなことないんですよ❣️

小さな部分入れ歯にちょっと手を加えるだけで、外れにくい入れ歯になったり、

簡単に取り外しが出来るように改善します。

その方法は大迫歯科オリジナル✨✨🤩

安心に食事を楽しんでもらえるように考えてました。

介護する側介護される側にwin-winな入れ歯造りに努めます。

#歯医者はどこも一緒じゃない

#噛めない歯から噛める歯へ

関連記事